SSブログ

エルメスバック 最新オークション情報

バーキン30、バーキン35、バーキン40、エトープ、クレマンス!「やっぱり欲しい!」と、ときめいたら運命ですね♪最新の激安オークション情報をお伝えしていきます^^

 

彼氏に洋服のプレゼント

3年交際記念に彼氏に洋服を購入しようと決めました。
私の彼氏はカジュアルのパーカーとか着ているのだけど、やっぱりレストランとか行くときはジャケットを着て欲しいなっている希望があるし私に選んでと彼も言うのでさがしていました。

レストランは恵比寿なんかが多いのですが、スーツみたいにかしこまりすぎないで
さらりと着用できるような春の綿麻素材のスプリング対応のジャケットを通販で買いました。
メンズスタイルというショップで買ったので彼氏の自宅に届くように手配しちゃいました。
メンズスタイル通販

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。